ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

歌の録音 その3


音源制作 
今夜は 都内スタジオにて
引き続き 歌の録音


機材のセッティングだったり 操作だったり
さすがに 3回目になると要領が良くなるね(笑)


時間ギリギリで なんとか予定ノルマをクリア!!
松岡 かなり体力を消耗した様子・・・
お疲れ様でした


深夜の帰り道
接近する台風 豪雨の中を運転 
ワイパーが追いつかないくらい 
視界が かなり厳しく
さらに 疲れ度が増したよ



当初の予定では 今夜で録音終了だったけれど
オイラのギターパートを手直しする事になり・・・
う〜ん
あと少し 頑張らねば!!