ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ベースの録音


お腹の調子に不安はあるものの
のんびりしている時間は無いのでね
延期した ベースの録音を今夜決行
松岡と共に ジャイくん宅へ


病院に行く以外で 外に出るのは5日振りなので
なんだか 足元がふらつく(笑)


録音中に 日付が変わり
オイラは誕生日を迎え
(あえて年齢は聞かないように!!/笑)
おめでとー!!と2人にジュースで乾杯をしてもらう
こんな誕生日の迎え方も 悪くないなと


スタジオでも たまに食べている姿を見るのだが
ジャイくんは 今夜も「ハッピーターン」を食べている
ほんとに好きなんだなぁ
まぁ 美味しいんだけどね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3
↑クセになる人多いんだねぇ(笑)


松岡からの きめ細かい注文に苦戦し
予定より時間は かかってしまったものの
それでも しっかりまとめあげる辺りは 
さすがジャイくん


そんなこんなで お疲れ様でした


帰りは雨 
なんか運転しずらいなぁ と思っていたら
いつの間にか 雪に
この調子だと
明日は積もりそうだね


AM3:00 帰宅