ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

44MAGNUM


夕方から 都内スタジオへ


春一番とやらで 凄く風が強い!!
第3京浜玉川料金所で ふと上空をみたら
黄砂? 強風で舞い上がった砂埃?
空がよどんで不気味な色・・・
カラーコーンは転がっている
ビニールシートは舞っている

なかなか 厳しい運転事情


スタジオ 到着後
まずは 松岡と二人で
制作中音源のギター録音を少々


順調にこなし


その後 
サポートメンバーの 仲間くん&ジャイくんも合流し
4人でスタジオ入り・・・


しようと思ったら


スタジオのロビーで 
ジャパニーズ・ヘヴィメタル・ロックバンドのパイオニア
44MAGNUM」のメンバーを発見!!


なんと ライブをやるらしい!!
http://www.44magnum2001.com/


オイラは
上京後 最初に加入したバンド「COLD ZIN」時代に
まだ田舎者が抜けきらない 青〜い時代に(笑)
44MAGNUM」のベーシスト・吉川“BAN”裕規氏に
大変お世話になった過去があり・・・


なのに
いきなりの出会いで 固まってしまう(涙)


普通に考えたら 
挨拶の一つでもするのが 常識なんだろうけど
あまりの驚きと緊張で 固まって
何も出来ず(涙)


ただのファンになってしまった・・・
I JUST CAN'T TAKE ANYMORE-44MAGNUM

↑この曲を思い出してみたり
で 動揺を押さえつつ
「graveman arbeit」スタジオ入り


最近 出来た曲などを
せーので 軽く録音してみたり
新曲をアレンジしてみたり


うん
今も しっかり音を出している事実を実感しつつ
気持ちを しっかり前に向けて進んで行くんだ!!