ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

違う世界

先月 TVのドキュメンタリー番組にいきなり登場した友人↓に会う
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20080116/


番組出演時に 
漫画家志望の女の子へ 友人がアドバイスしていた作品のコピーを
見せてもらう・・・なかなか 貴重な体験だよね


普段 オイラが読まないような世界観
うん TVでも取り上げられていたけど 
絵は確かに上手いし
突っ込みどころはあるものの 
話も それなりに面白かった
けれど
やはり そこはオイラの知らない世界・・・
マンガに関して 詳しい事を語れる知識はオイラには無く


アドバイスを送る事ができる 友人の懐の深さに
なんだか 感心してしまった


感心するポイントが 既にずれてしまっているよね(笑)