ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

梅雨入りだそうで


体調は なんとか復活
土・日と ひたすら寝続けた為か
ちと 歩いただけで
なんだか フラフラした足取り(笑)


体を鍛えるのは大変だけど
衰えるのは早いよねぇ


今日から 梅雨入りしたそうで


早く梅雨入りしたからといって
早く梅雨明けする訳ではないもんね
なんだか 損した気分だよね


ジメジメするのは 嫌だけど
気温が低く 涼しいのは嬉しいな



サッカー日本代表が 勝ってよかった
松井のプレーにワクワクしたよ
なんだか全体的に 動きが良かったように見えたかなと
横浜 涼しかったからかな(笑)


次からの 酷暑のアウェー2連戦
今日に近い動きが出来たら なんて
・・・難しそうだけど
だからこそ 応援していますよ〜