ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

動揺・・・


夜 リハーサルの為
都内スタジオへ


スタジオへ向かう道中
オイラの車を 猛スピードで追い越したバイクが
前を走る車と接触・・・
バイクが吹っ飛ぶ事故の瞬間を目撃してしまう・・・


一瞬の出来事だったけれど 
目撃直後から 
怖さで一気に血の気が引いて 鳥肌がゾワゾワ


なんだか テンションが下がったままのスタジオ入り


7/8(火)渋谷・乙ライブ直前 
最終チェックの大事な時なので 
なるべく平常心を装って ギターを弾いていたつもりだったけれど
事故の残像が頭に浮かんで
なかなか集中できなかったのが本音・・・
変に力が入っちゃって 
久しぶりに弦(5弦)を切っちゃったりで


なんだか 引きずってしまう
う〜 オイラは気が弱いんだなぁ


注意一秒 ケガ一生
皆様 くれぐれも安全運転で!!