ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

笑顔のまんま


明石家さんま師匠 出っ放し
FNS27時間テレビ


この手の番組には 
あまり興味のないオイラだったけれど
今年は 少し違ってね
ちょいちょい 観てしまったよ
だって 面白いんだもの(笑)


ありがちな チャリティーとか挑戦とかは特に無く 
「お笑い」


たけし&さんま
プロが全力で攻めている姿に
とにかく 笑ってしまったよ


収録中の番組
「ヘキサゴン」や「HEY×3」への乱入は
ムチャな展開で 面白かったなぁ
(どこまで予定調和なのか わからなかったもんなぁ)


先が読めない展開と
こうなって欲しいという所にきっちり治まるオチ
そのバランスが 絶妙なんだよなぁ〜
なんて 思ってみたり・・・



笑顔のまんま BEGIN


BEGINのエンディング曲も良かったなぁ
・・・さすがっす!!