ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

トレシュー


松岡のブログにも
洗濯物を雨で濡らしてしまった
と 書かれていたけれど


オイラは 
昨夜の 突然の雨で
スニーカーを濡らしてしまった(涙)


天気が良かったから
風を通そうと 
ベランダに5足も干して
うっかり しまい忘れ
・・・全滅(涙) 


さて 困った
今日は何を履こうか?


と靴箱をあさって


見つけたのは
最近 すっかりご無沙汰している
サッカー&フットサル用シューズ / トレーニングシューズ で
屋外シューズの定番 adidas CALCETTO


オイラは シンプルなデザインのスニーカーが好き
で ブランドは 
バスケットボール少年だった頃に 
憧れつつも 貧乏で買えなかった反動からか(苦笑)
自分で買うようになってからは 
圧倒的に旧タイプのadidas
adidas Originals ってヤツね)が多いという
機能性よりも あきらかにデザイン重視になっている


だけど
このカルチェットだけは 
(あんまり好きではない)最近のadidasのロゴで
わりと高性能なんだよね



久しぶりに履いて
軽さと クッション&グリップの良さに
「こんなに違うんだっけ?」
と驚いた!!


ふふふ
こりゃあ
思わず体を動かしたくなるね


う〜ん


ライブも この手のシューズでやるべきかもなぁ
そのうち
エフェクターの踏み心地を試してみようかなぁ(笑)