ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

聖(セイント)☆おにいさん


知人に勧められて読んだマンガで
かなり笑ったのが コレ↓

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)


天界に居るはずのブッダとイエスが
バカンスで下界に降りて来て
立川で暮らしているという設定(笑)


宗教についての知識が無いと笑えないのかな?
いや オイラでもかなり笑えたから大丈夫かなと


大胆なテーマを 
微笑ましいギャグマンガにしてしまうのが
凄いっすよ