ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ピカピカ

夕方 玄関のドアを開けたら
いきなり
目の前の通路・階段が 
新築のように ピカピカになっていて驚いた

(↑写真ではわかりにくいかな?)


今朝 見たときは普通だったから
昼間 ワックス掛けが行われたのだろうけど


大家さんの 気まぐれ?
長年 ココ(賃貸マンション)に住んでいて
こんな事は 初めてだ



ソロリソロリと ゆっくり歩き
後ろを振り返って 足跡がついていないか 
靴底を見て ベタついていないか
確認してみたり(笑)


う〜ん
キレイ過ぎて 
なんだか 落ち着かなかったりして(苦笑)