ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

おめでとう!!

後輩(と 呼んで良いのかな?)の
結婚式〜披露宴に出席


新郎である後輩とは 
付き合いが長くてね・・・


10年くらい前だったかな?
バイト先で 知り合った頃は
顎鬚&ピアスで
パーカーのフードを目深にかぶり
世の中の全てが不満って感じで
ろくに挨拶もしないような
ハードコア大好き大学生な彼だったけれど


会話をしてみると
けっこう良いヤツだったりでね(笑)


スタイルは違っても
お互いのやっているバンドの
ライブを観に行くようになったり
フットサルで汗を流したり


長い時間をかけて 
気がつけば 仲良くなって
気がつけば 彼もすっかり大人になっていて
結婚だもんね
なかなか 感慨深いものがあるよ


正直なところ

↑スーツ姿には慣れていなくて 窮屈だし
昨日のライブの疲れが残っていて
体調が悪い オイラだったけれど(苦笑)


そんな事さえ 忘れさせてくれるような
出席者を楽しませる演出が沢山あってね
彼らしく 気取らない雰囲気で
とても良い結婚式だったよ



可愛い奥さんを大事にね!!
お幸せに!!