ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

楽器店にて

 
「グレイブマンアルバイト」
新音源のレコーディングが 明後日にあるので
必要なものを買う為に 楽器店へ行く


最近は 楽器店へ行っても 
ササッと消耗品だけを買う
・・・って事が多かったけれど
今日は時間に余裕があったので 
ジックリと店内を見て回る


おーっ!! こんな便利なものが!!
おーっ!! こんなに安くなったのか!!


なんて
知らない商品ばかりで
一人で感心している
傍から観れば きっと気持ちが悪い人に見えるであろうオイラ


いやいや 
デジタル技術の進歩による 楽器の充実度は凄いよね


なんて 楽しみつつも


結局 消耗品(弦とピック)のみ購入(笑)


しかし
それだけで帰ろうと 思っていたところで

アンガス・ヤング(AC/DC)大先生が表紙のギターマガジンを発見!!


・・・思わず レジに戻って
買ってしまった


そうだったね 新譜が出るんだよね


オイラにとっては 昨日のチョコより
こっちの方が「BIG THUNDER」である


♪ああ〜あ あ〜ああ あ〜ああ
♪さんだーっ!!


・・・である


なんのこっちゃ?と思う方々も多いのでしょうが
好きなんです「AC/DC
このワクワク感は 昔から変わらないんだよねぇ