ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

刺青が入った


昼間 サポート参加中「ハスノイト」リハーサル



(撮影:puppy)
いきなりだけど ↑刺青を入れたよ


ってのは もちろん嘘(笑)


もうすぐ オイラの誕生日(2月3日)って事で
メンバーの皆様から 頂いたプレゼント
プリズン・ブレイク」主人公
マイケル・スコフィールドの刺青をプリントしたTシャツ


実際に着てみると かなりの迫力で
スタジオ大爆笑!!
puppyなんか
「軽く坊主にしてみます?」
なんて 言ってるし(笑)


いくら オイラが「プリズン・ブレイク」好きだからといっても
これを着こなすのは なかなか難しそうだなぁ(笑)


いやいや
メンバーの皆様 本当にありがとうございました


次「ハスノイト」ライブ時のステージ衣装は
コレに決まり????