ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

横浜ライブ〜忘年会

■18日(金曜日)は横浜・関内BAY JUNGLEにてライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


イベント主催バンドの「Chameleon」をはじめ
この秋から仲良くさせてもらっている「daftpixy」等
しっかりしたウタの世界観を持ちつつも
若く勢いのある素敵な出演者が多く
とても刺激的で 楽しい時間を過ごさせてもらえました!!


個人的には
久しぶりに 地元(と言って良いよね/笑)横浜でのライブ
リハーサル後の空き時間に 
会場周辺をブラブラと歩き回ってみたりしたのだけど
なんだかんだで
ギター弾きとしての自分はココで育ったのでね


あんな事やこんな事があったなぁ...なんてイロイロ思い出してみたりで
やっぱり横浜好きだなぁ(笑)
横浜だから観に来れる友人にも 沢山会えたしね


「graveman arbeit」メンバーは少し離れた場所に住んでいるので
横浜でのライブを頻繁にブッキングするのは
正直なところ難しいのだけどね
また いつか出来ればいいなぁ〜


2009年最後のステージを 
とても良い感触で終える事が出来て
本当にありがたく思っています!!


■19日(土曜日)は下北沢にてミーティング&忘年会!!!!


まずはメンバー3人 15:00集合で
ファーストフード店にてミーティング
今後(来年だね)のバンドの動きを しっかり話し合った後


忘年会に突入!!


ミュージシャンにしては珍しく(?)
普段は あまりお酒を飲む機会の無い「graveman arbeit」が
(特にオイラは車移動だったりするのでね)
年に一度 この日だけは
トコトン飲んでしまおう!!ってことで
今年で 早3回目だな
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20071222/
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20081227/


飲む事に関しては俄然攻め気味になる(笑)
前サポートベース・三浦ジャイ剛氏と
松岡との事前の打ち合わせにより 
17:00〜という早い時間に
ジャイ氏予約のお店に集合したのだけど
ジャイ氏に急遽予定が入ってしまったらしく
松岡・pami・オイラのわずか3人で地味めにスタート...
(この時点では さっきのミーティングと変わらん/笑)

・映像カメラマンのKサン
youtubeの「SAYONARA OVER」を撮影してくれた方です!!)
・マインドサーカスAチャン&Sチャン
(websiteやフライヤーのデザイン等でお世話になっています!!)
・サポートドラマー仲間氏
の順に到着して だんだん人数が増えてきてそれっっぽくなってきたぞ〜で
19:00〜お店を変えて
・代々木某スタジオ店長Mチャン
(バンドスタート時から見守ってくれております)
・東京Free中原サン
(イベントブッキングでお世話になっています)
が到着し さらに
・FRESH COLOR LABEL秋葉サン
(音源制作でお世話になっています)
と 気が付けば
それなりの人数に


「graveman arbeit」を支えてくださっている
とっても大事な皆様であると同時に
良き理解者&友人でもあるのでね
そりゃ もう
賑やかに楽しく時間が過ぎて行く中 
・三浦ジャイ剛氏 
23:00頃登場...生ビール2杯だけでも 
しっかり参加するのは流石だ(笑)


終電時間で お開きな中
マインドサーカスAチャン&Sチャン
FRESH COLOR LABEL秋葉サン
オイラの4名は
さらにお店を変えて
朝まで飲み続け 始発にて帰宅・・・


今年も良いお酒が飲めました
皆様 本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします!!


なんて ココを書いている今
三浦ジャイ剛氏から新年会の開催希望メールが届いた


やはり生ビール2杯では 納得行かなかったらしい(笑)