ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2・26・・・事件?

2009年も残すところ 
あと三日となりました
早いね ホントに


で なんとなく 
「graveman arbeit」の今年を振り返ってみたりする・・・


春には コンピCDに参加して
夏には 音源配信リリース&大きい会場でライブが出来たり
秋には pamiが加入して3人になってバンドらしくなったり



昨年の今頃と比べれば
少しづつではあるけれど
前進できた感は あるかなと


これは もちろんバンドの力だけではなくて
ライブ会場に足を運んで下さった方々だったり
友人達だったり 関係者の方々だったり
・・・の お力添えがあったからこそな訳で


本当に感謝しております!!
ありがとうございました!!


なのでね


その感謝を なんとか形にしたい!! って気持ちを込めて
さらに多くの出会いと絆をより広めてみたい!! って気持ちを込めて


来年 2月26日
「graveman arbeit」自主企画ライブをやっちゃいます!!

graveman arbeit presents events
『那由多LOOP』
2010年2月26日(金) 渋谷aube
open:18:00/start:18:30
ticket:¥2,000(Adv.)+1d/¥2,500(Door)+1d
feat.:graveman arbeit/wacci/箪笥ボーイ/Daft Pixy/Chameleon


『那由多(なゆた)LOOP』・・・なんじゃそりゃ?
な イベント名について解説付きの
特設サイトも作ってもらっちゃったり↓
http://tokyofree.sound-c.com/graveman_arbeit/


共演バンドは皆 間違いなく素敵だし 
楽しい夜にする為に イロイロと考えております!!
今から 来年のスケジュール帳にチェックしていただけると幸いです!!
是非是非 ご来場をお待ちしておりますよ〜!!



2月26日って日程になったのと
二・二六事件とは 全く関係ありません(笑)


・・・ってあたりまえですよね