ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

那由多LOOP vol.1


すっかり書き込みが遅くなってしまいましたが・・・


26日(金)は
graveman arbeit初自主企画イベントライブ
「那由多LOOP vol.1」でした


悪天候の中 会場に足を運んでくれた皆様に
出演してくれたバンド
「DaftPixy」「chameleon」「wacci」「箪笥ボーイ」の皆様に
MCを引き受けてくれた松丘慎吾さんに
撮影してくれた「mid night radio film」チームの皆様に
録音してくれた「FRESH COLOR LABEL」秋葉さんに
渋谷aubeスタッフの皆様に


大感謝です!!
ありがとうございました!!


共演バンドのパフォーマンスが
本当に素晴らしいものだったので
客席に居る時間もメチャ楽しかったし
自分達がステージに立った時も 
沢山の方々の笑顔を見る事が出来て 
最高に充実した夜を過ごす事ができました!!








初めての事で至らない点も多かったと思いますが・・・
それは次回への反省として しっかり受け止めたいと思っています


文字にすると ちょっとクサイけれど
みんなの あの笑顔を思い出せば
自分は もっともっと頑張れます!!!!
本当にありがとうございました
そして これからも宜しくお願いします!!!!


で 朝まで打ちあがったので


次の日(25日)は
昼 寝て
夜 車でライブ録音に使ったデカイ機材(iMac)を
レーベルスタジオまで返却しに行ったのですが


その帰り辺りから どうも体調が良くない・・・
喉が痛くて 声がガラガラ
鼻水も止まらない


企画が終わって 腑抜けたのか?
う〜・・・風邪?


今日は 薬を飲んで大人しく寝る事にします