ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

電気を使う


下北沢にて スタジオリハーサル!!
何気に 地震が起きてからは初めてだったり


都心の見慣れた景色が いつもより暗い...
郊外では 計画停電の真っ只中な時間だったと思う


なので 少し罪悪感があったなー


エレキギターって言うくらいだから
当然 電気を使わなきゃ音は出せないし
機材を運ぶ為に車移動だから ガソリンは使うし


そんな当たり前の事だけど 
今まで意識した事が無かったな


でも やっぱり
バンドを動かす為には必要な訳で


ありがたく使わなければね


こんな時だけど こんな時だからこそ
次の動きに向けて 準備を進めるのだ


このところ レコーディング等で
ひきこもり気味だったから
バンドで音合わせするのが新鮮だったりして
楽しんで気持ち良くギターを弾いていたよ



明日 3/18(金)27:50〜
フジテレビ「ミューサタ」にて
グレイブマンアルバイトのライブ映像が流れます
番組HPに アイドリング!!!の下に紹介されていたのが
面白かったりで(笑)よろしくどうぞ!!
http://www.fujipacific.co.jp/musat/