ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

スタジオから生中継♪

今夜スタート!!

【グレイブマンアルバイUstream公式chを開設しました】
毎週木曜夜 Ustream配信を行います!
今夜スタート!!
21:30〜22:00にスタジオライブ生中継を行います!

http://www.ustream.tv/channel/graveman-arbeit-ch/


より多くの方々に
「グレイブマンアルバイト」のライブを観て頂きたい!!
って事で このところ準備を進めていました


ライブ演奏の生中継を しっかりと行うのには
それなりの機材と環境が必要なのですが
そういう意味では 
正直なところ 充分整っているとは言えません...
まずは出来る範囲で...って感じです
いつも使っている機材と 
いつも利用している下北沢のリハーサルスタジオから
リアルな「グレイブマンアルバイト」の姿を
届けられればいいなーと思っています


初めての事なので いったいどうなることやら...
温かい目で見守っていただければ幸いです(笑)


そして
27日からスタートした
Twitterフォロワーさん限定!!新音源「アオイということ」プレゼント!! 
フォローしてくださった方々
本当にありがとうございます!!
おかげさまで 感想を沢山頂きまして
メンバー一同 大喜びです(笑)!!


引き続き グレイブマンアルバイトの
Twitterアカウントをフォローしてくれた方全員に
新音源「アオイということ」ダウンロードURLをDMでお送りします!
この機会に まだの方は是非フォローをお願いします♪

http://twitter.com/gravemanarbeit/
ライブ生中継企画と合わせて
宜しくです!!


では また今夜ー!!
(なーんて言ってみたり/笑)