ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

グレイブマンアルバイト 2012年初ライブ終了!!


17日は 渋谷O-Crestにてライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございましたー!!






(撮影:kani)


前回ライブは 約一か月前


...これは
グレイブマンアルバイトとしては
ごく普通なペースなのだけど


その間で
2011年→2012年へ 年が変わったって事と
個人的に体調を崩したりしたからか


なんだか 凄く久しぶりなライブって感じだったなぁー


沢山の方々の笑顔を観ることが出来て
嬉しかったです!!
やっぱりライブは いいな(笑)


2012年 良いスタートが出来た感じです♪


今年も全力で走って行きますので
皆様 宜しくお願いします!!