ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

GRAPEVINE / MISOGI EP


このところ「グレイプバイン」の新譜を聴きまくりです

MISOGI EP(数量限定 完全盤)

MISOGI EP(数量限定 完全盤)

ココを昔から読んで下さっている人には
「また グレイプバインの話かよ」と思われそうですが(笑)
デビュー当時から追い続けている数少ないバンド
ここ数年で一番多く聴いている音源は 間違いなくバインです
もう ただの一ファンですね


相変わらず 
一聴で理解できるような わかりやすさ&明るさは無く
ジワジワと染み込んでくるような感じです
物悲しさと 疾走感&浮遊感が共存するイメージ
でも しっかり前を見据えているイメージ
ツボです


スタジオライブが収録された付属DVDも
完成度が高い見事な演奏力が堪能できて
素晴らしいっす♪


実は 今年に入ってからは特に
洋・邦楽問わず
イロイロなアーティストの音源を 
買ったり レンタルしたりで
かなり多くチェックしているのだけど...


結局は コレばかりです(笑)