ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

下北沢音楽祭

またまた 更新遅くなっちゃいましたが...

「グレイブマンアルバイト」
7/8(日)は下北沢音楽祭へ出演しました!!


音響PAを担当してくれた方が
オイラが以前サポート参加していた「ハスノイト」で 
お世話になっていた方だったので
いきなりの嬉しい再会にテンションが上がったー♪
世の中狭いですね 何処で繋がるか判りません(笑)


前日までの雨が嘘のように晴れて
...暑い!!夏ーっ!!
って感じな気候だったのですが
17:20〜出演時間の頃には
日も陰ってきて たまに風も吹いてきて
ちょうど良い感じ♪


表通りからチョット奥に入った場所にステージがあったので
お客さんに観ていただけるのか?と心配したのですが...
いざ 始まってみると
沢山の方々が足を止めて 観てくれているのが判りまして
これは嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!

(撮影:Kani氏)
青空に向かって 音が広がり響く感覚は
野外ならではのモノで...本当に気持ちが良いです♪ 


さてさて 次のライブは
7/19(木)渋谷RUIDO K2にて!!
TEDDY-PARTY.net presents イベントへの出演で
20:40〜出演予定です!!

久しぶりに ギターアンプを掻き鳴らしますよー♪


皆様のご来場 お待ちしております!!