ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

気持ちの整理の為に書き込むブログ


本当は終えたライブのお礼や報告
来週に迫ったライブのお知らせを
書き込むつもりだったのですが
なんだか そんな気分にはなれず


詳しい事がわかっていないので
なんとも言えないのですが...
親しい方の突然の訃報を受け
少しだけ頭の中が混乱しています


音楽活動とは全然関係のない場所での繋がりでしたが
日頃から オイラの活動を応援してくれて
気さくに話しかけてくださる方でした


最後に直接交わした言葉は
「イケ コーヒー飲むか?」
「すみません ありがとうございます」
だったかな...
亡くなる前日にFacebookのいいね!を押してくれていたのにな


つい忘れがちだけど
明日なんて 簡単に来なくなっちゃうんだな
いきなり 会えなくなっちゃうんだな


だからこそ 
日々やるべき事は しっかりやらないとな...


大変お世話になりました
ありがとうございました

ゆっくり休んでください