ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2016年05月20日(金) 渋谷 乙-kinoto-

更新遅くなりましたが...


5/20(金)は渋谷 乙にてライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


個人的に 前日は叔父の葬儀に参列する為に 
日帰りで神戸へ行っていたので
気持ちの切り替えが 大変だったりしたのですが


乙 奥山さん誕生日イベントって事で
アイドル アコースティック バンド 演劇 DJ
...と 幅広い出演者と共に 
和やかな雰囲気の中 楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


次回ASIROのライブは いよいよ 
Mini Album 「How Do You Feel Today ?」発売ライブ!! 

代々木Zher the ZOOにて お待ちしておりますよ♪


最後になりましたが
RO69JACK 2016 ASIROへ投票して下さった皆様
本当にありがとうございました!!
残念ながら 二次審査の通過は叶いませんでしたが...

これにめげず 今後も地道に頑張っていこうと思っております
これからもASIROをよろしくお願い致します

m(_ _)m