ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2017/09/30(土) 代々木 Zher the ZOO & LIVE labo YOYOGI 【ハレチカ Fes.2017】

「ASIRO」は 

代々木Zher the ZOO・田代さんが主催するイベント「ハレチカ」

通算150回記念サーキットイベント「ハレチカ Fes.2017」へ出演しました♪

 

御来場の皆様&関係の皆様 ありがとうございました!!

f:id:ZIN-KE:20171006103154j:plain

-セットリスト-

1. She Said

2. Cold Coast

3. Vaper

4. -5℃

5. 無声映画

6. Winter Light

7. How Do You Feel Today ?

8. 幻覚と火薬

 

おなじみ曲&新曲が入り混じった 

現段階でのベストだと思う楽曲達で挑んだ「ASIRO」でした♪


オイラ個人的には 

少し入れ込みすぎて空回り気味な部分もあったかなぁと反省しつつも 

バンドとしては悪くないパフォーマンスだったと思っています

 

12:30スタートの「Rollo and Leapsから
オオトリの「スッキプカウズ」までの約10時間

代々木 Zher the ZOO と LIVE labo YOYOGIの二会場を行き来しながら
沢山の共演バンドの熱演を観させて頂き
楽しみつつも勉強させてもらったって感じです

特にベテランと呼ばれるバンドの流石なパフォーマンスからは
沢山の刺激を受けまして...諸々思うところが多いです
得た刺激は シッカリと今後へ活かして行きたいですね
誠実に音楽と向き合う...不器用な「ASIRO」にはソレしか無いのです(笑)

次回のライブは
10/26(木)@代々木Zher the ZOO!!

今後共よろしくお願い致します♪