ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

友達の輪

珍しく早めに就寝 
そんな日に限って
AM3:00 ハスノイト・ドラマーTAKAからの電話(笑)・・・


飲みに入った TAKA自宅近所のお店で
オイラの友人と知り合いになったとの事


オイラ その友人とは最近連絡を取っていなかったので
いきなりの電話で かなり驚きつつ
嬉しくなってみたり(笑)


しかし
オイラが演奏している
(昔の)バンドのデモテープを店内に流しているらしく・・・
(電話越しに聴こえてきて)
これは かなり恥ずかしい(笑)


近々オイラも飲みに行くよ〜!!と伝え
再会を約束しつつ電話を切り 寝ようと思ったけれど 
なんだか目が冴えちゃって
しばらく寝れなかったよ(笑)


意外な所で繋がった友達の輪・・・って夜でした