ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LiveHouse 東京Free Presents 〜旋律と空〜

今夜は 渋谷TAKE OFF 7 にて 
「グレイブマンアルバイト」のライブでした

ご来場の皆様 本当にありがとうございました


共演バンドが 皆カッコ良かった!


色々 楽しみつつも勉強になった夜だったよ


自身のパフォーマンスは…


良く言えば 勢いのある
悪く言えば 荒削りな


そんな ライブだったかなぁと


ライブだからね 
それも有りだとは思うけれど


やっぱり 理想は
勢いもありつつ
やる事は しっかりやりたいよなぁ…


結局 いつも同じ事になっちゃうけれど


熱さと冷静さのバランス


そこなんだよね


最近のライブは
どうも 熱くなりすぎる傾向にある…


剛速球を投げれても コントロールが悪ければ
プロとしては通用しないからねぇ…


なんて
MLB中継 解説者のフレーズが
頭をよぎってみたり


会場にお越し頂いた皆様は 
お気付きだったかと思いますが
実は 
今夜のライブ 友人にビデオ撮影を頼んでいてね
録画素材を ウェブサイトで観れるようにしたいな
なんて 目論んでいたのだけど


う〜ん 後から観ると厳しい内容かもなぁ・・・



とか思いながらも


終わった後に爽快感みたいなものを 感じられたのは

きっと 観客の声援に救われたからなんだろうな・・・


ホント 大感謝です


日々精進して もっと良いパフォーマンスを
お見せできるように 頑張らねば ね


皆様 今後もお付き合いいただければ幸いです


m(__)m