ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

気になったら写真を撮る


■携帯電話のカメラ機能が向上して以来
「何か気になったら とりあえず撮る」
そんな癖がついてしまった


・・・って人は オイラだけでは無いはずだ(笑)


撮ったけれど そのまま
しばらく ほったらかしで
後になって カメラのフォルダを開いたら
何だこれ?って写真が多くて(笑)


せっかくなので(?)まとめてUP


近所のスーパーマーケットで売っていた
「きゅうり夫人」ってブランド(?)のきゅうり

もちろん 「キュリー夫人」と掛けているのだろう
でも 「キュリー夫人」って 
放射能の研究をしていた人だったような・・・
野菜に付ける名前としては いかがなものだろうか?
なんて スーパーマーケットで考えているオイラも
いかがなものだろうか? だな


パブ&小料理屋「都々(とど)」

店の前を通りがかった時に
店内から出てきた女性が とてもふくよかな体形をしていて
テレビの動物番組で観たトドと イメージが被ってしまい
なんだか 可笑しくなって撮った写真
大変失礼致しました


わかりにくい写真だけど
「タカ(タカ&トシ)のライオンマーク」

車で信号待ちをしていた時に 
前に止まっていた原チャリに乗っていた人が
(タカ&トシの)タカがいつも着ているライオンマーク
の服を着ていたので 思わず撮ってしまった写真
TVでタカが着ている以外で 初めて見たのでね
なんだか珍しくて つい・・・


以上 おそまつさまでした


■今夜も スカイプにて
「graveman arbeit」バンドミーティング


修理(?)したヘッドセットは問題なく使えたよ(笑)


大体いつも 2時間位の話し合いなのだけど
あっという間に時間が過ぎる


一人では 決めきれない事が
メンバーと話をすれば しっかりイメージできたりで
やっぱり コミュニケーションを取るのって大事だね


新しい試みが沢山出てきて
オイラ自身 バンドの今後が楽しみになってきた!!
頑張りますよ!!