ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「アオイということ」レコーディング開始!!

先日 お知らせした

【フォロワーさん限定!新曲プレゼント!】
graveman arbeit 約半年ぶり新音源
3月上旬リリース予定の
「アオイということ」MP3ファイルを
プレゼントしちゃいます!!


【受取方法】
Twitterで@gravemanarbeit
http://twitter.com/#!/gravemanarbeit
をフォローしてくれてる方全員に
MP3ファイルのダウンロードURLをお送りいたします!!

↑音源「アオイということ」のレコーディング開始!!


まずは下北沢のスタジオにて 仲間氏のドラムから


前日のリハーサルで急遽決定した
新アレンジも なんのその
回りが盛り上げると ソレにしっかり応えてくれる仲間氏
曲調に相応しい 勢いあるテイクを見事に決めてくれました
プロデューサー&エンジニアのackey氏もニンマリ(笑)
良い音で録音出来たと思います!!


その後は akibaスタジオ(ackey宅)に移動して
高原氏のベースを
ってタイミングでポツリポツリと雨が降り出す
...さすがである


メンバーの細かーい要求もしっかりこなしつつ
こちらも良いテイクが録音出来ましたねー


終了 深夜2:00
お疲れ様でしたー!!


と 各メンバーを送り
一人になったところで
すんごい大雨!!!!
ワイパーも追いつかない勢い!!
車の運転中に怖いと思ったのは 
久しぶりだったかも


だけど 疲れたなんて言っていられないのだ
まだ オイラはギターを弾いていないからね(笑)


引き続き頑張りますよ!!