ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LIFE TIME FESTIVAL 2011-予選-@ 下北沢MOSAiC


■22日(火)夜は下北沢のスタジオにてリハーサル
翌日に迫ったライブに向けて ガッチリと音合わせ!!
もっとこうしよう!ああしよう!いや それは違うんじゃね?と
各メンバーが思っている事を積極的に発言するようになって
うんうん なかなか良い雰囲気ですよ


■23日(水)下北沢MOSAiCにてライブ!!
いつもお世話になってる渋谷aube主催の
ライブ形式コンテスト「LifeTime Festival」に参加しました!!
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!





お客様の投票で順位が決定し上位2組が準々決勝へと進出...
という事だったのですが
音を出し始めたら そんな事は忘れていました(笑)
ステージに上がっている以上
コンテストだろうが 普段のライブだろうが
お客様に楽しい時間を提供したい!!
お客様と楽しい時間を共有したい!!
思いは変わらないのです


おかげさまで 予選を通過し 
準々決勝(5/11@渋谷aube)への進出が決まりました


次回も楽しく頑張らせて頂きますので
皆様 宜しくお願いします!!



初めて出演させていただいたモザイクは
音が良いし スタッフさんがしっかりしているしで
とてもやり易かったです!! 
感謝!!


■24日(木)はベース担当・高原未奈宅の引越しを
メンバー全員でお手伝い!!
オイラはレンタカーの運転と車への荷物積み込み担当作業員
皆が雨神様と敬う程 雨女力が増している彼女...
やっぱりなタイミングで 小雨が降ってきて 
どうなる事かと心配しましたが
当初の予定よりも早く無事終了ー!!
我ながらセンス良い仕事っぷりで
優秀な作業員だったと思います(笑)


下北沢で レンタカーを返却した後
彼女の奢りで 焼肉店にて引越し打ち上げ!!
実はメンバー揃ってお酒を飲むのは
かーなり久しぶりだったけれど
仲間氏が大食いで松岡氏が喋り続ける
相変わらずのパターンだ(笑)
ほろ酔いな楽しい時間でした!!


うーん そんな感じで
3夜連続で下北沢に居ました...