ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

使用機材

最近ライブで使っている機材です

興味の無い方には「?」ですよね
(すみません...)
自身の記録メモ的な意味も込めて
書き出してみたり


ZIN-KE model Guitar

Fulltone CLYDE Standard-wah

Fulltone FULL-DRIVE 2 mosfet

LINE6 M13

Fender Twin Amp '01

エフェクター電源用タップ  Furman SS-6B)


今年夏位から 
イロイロと他の機種も試してはいたのですが


結局 長年使っている
CLYDE ワウと 
FULL-DRIVE 2(オーバードライブ&ゲインブースター)に
戻っています
イロイロ試した結果
これ以上に自分に合ったモノを探すのは難しい
...って事が判りました(笑)


LINE6 M13は 
ご覧の通り フットスイッチがずらーっと並び...
最初 大足(28cm)の為(?) 
細かい踏み分けに苦戦しましたが
このところ やっと慣れてきましたね(笑)
1つのシーンで12音色を記憶させる事が出来るのですが
半分位は 様々なパターンのディレイで埋まっています
あと
とてもギターとは思えないような
飛び道具的な音色が多いフィルター系が面白いですねー


...ってな感じで


M13が入っているから ゴージャスにも思えるし


ギターとアンプの間に
3機種を直列にしか繋いでいないので
シンプルって言えばシンプルですよね?