ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

サッカー&バーベキュー

このところオイラの体調が悪かったり
バンドのリハーサルと予定が重なったりで
ご無沙汰していた 仲間との草サッカー!!
久しぶりに参加・・・

頭のイメージに 体がついてこない(涙)・・・
かなり体力落ちているなぁと実感・・・
だけど 体を動かす気持ちよさを思い出せたかな(笑)?
う〜ん ジョギングでも始めてみようかな・・・

サッカーの後は 
「キリン横浜ビアビレッジ」
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/index.html
・・・のバーベキューガーデンへ!!
愉快な仲間と緑に囲まれて飲む 工場直送の出来立て生ビール!!
ここのビール(一番搾り)本当に美味しいよ!!





最高〜に楽しい時間を過ごした後は
酔って満腹のまま 芝生でゴロリ

見上げれば 気持ちよい青空で

な〜んにもしないという 贅沢を味わったよ
・・・たまには こんなのもいいよね(笑)


ううっ だけど明日は筋肉痛が残りそうだ・・・
ヨロヨロとした足取りで 選挙の投票に向かう事になりそうだ・・・