ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ジタバタ

新メンバーと創作を始めているよ
いちおう 形としては
ヴォーカル・ギター君&ベース君の2人が今まで活動していたバンドに
オイラとドラム君が加入する事になるので
そのバンドの曲を覚えつつ
(できれば ただコピーするだけでなくオイラの色も出したいんだよね)
新しい曲も考えなければ!!
なんかジタバタ慌しいっす・・・
バンド名等詳細はまた後日に報告するよ
まだまだ決めなきゃならない事が沢山あるんだよね〜


あ この前練習スタジオ内でエレベーターを待っていたら
なんと!降りてきたのが俳優の大杉蓮氏だったよ
軽く頭を下げて目の前を通り過ぎたってだけなのに
その雰囲気がカッコ良かったなぁ
う〜ん・・・いきなりだとビックリするね