ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

犬は人 猫は場所

ここ数年 お世話になっている美容師・Nサンが
近所のお店→六本木・系列店へ人事異動
そろそろ(約4ヶ月振りに)髪を切りたいけど
・近所のお店(徒歩3分)に行くべきか?
・六本木のお店(電車で約60分)に行くべきか?
・・・と迷っている時に 相談した友人曰く
「犬は人に懐き 猫は場所に懐くらしいよ
 ジンケは犬っぽいよね」
・・・当たっているかも(笑)
で 朝早い時間にお店を予約し六本木へ行く事にしたよ!!
オイラも この4ヶ月間にバンド解散→新バンド加入と
環境がガラリと変わっているので 
とりあえず お互いに近況報告
美容師・Nサン曰く
「六本木のお客さんは 横浜より病んでいる」との事
確かに 六本木って濃い人が多そうだもんね

う〜ん・・・お互い頑張りましょう!!


今後もグルグルパーマを 宜しくお願いします