ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

NUDA

最近 オイラのお気に入り!!!
「KIRIN NUDA

朝起きた時
食事の時
スタジオ練習の時・・・
どんな時でも コレばかり飲んでいるよ
バンドメンバーにも
「また飲んでるよ」
と 言われてしまう始末(笑)


しかし 世間の評判はイマイチ?
周りの友人に勧めても 反応は良くないし
コンビニ等では130円で売られている物が
近所の自販機では なぜか110円になっているし
さらに 
良く行くスーパーでは 早くも大安売りの98円だった・・・


このまま消えてしまうのだろうか?
・・・・悲しい(涙)


ちなみにNUDAのCMで使われている曲
QUEEN / DON'T STOP ME NOW」
その 爽やかな曲調から
炭酸水のCMにマッチしていると思いきや
歌詞は かなりHなんだってさ(笑)
Vo.松岡クンからの情報でした


今のうちにまとめ買い しちゃおうかな〜