ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

こだわり始めちゃった?

今夜も都内スタジオへ
前回から 更に更に引き続き新曲達を詰める
MTRでの録音も・・・
前回と同様の
スタジオ全体(主にドラム用)を録るコンデンサーマイク2本に 
ギター用マイク2本とベースのライン録りを追加
こだわり始めるとキリがないとは わかっているものの
この辺を最低ラインに しておきたいなぁと
おかげで 分離良く録音できたよ
しか〜し 演奏の粗雑さも まるわかり(苦笑)
まだまだ精進が足りませぬ 頑張ろうっと!!!


いつも利用している スタジオ近くの駐車場に
ランボルギーニディアブロとやらが停まっていた

メンバーみんなで「カウンタックだ!!!」
と騒いでいたけど カウンタックの後継車らしい(笑)
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/DIABLO/2000/overview.asp
車に詳しくないオイラでも 
間近で観る貫禄ある姿に圧倒されたよ


帰宅後 録画したサッカー日本vsブルガリアを観戦
・・・う〜ん 残念!!1-2で負け・・・
内容は悪くなかったけどね・・・
途中出場で流れをガラリと変えた小野はサスガだったね
しかし 
失点が試合開始直後と終了間際の2点ってのは 
嫌〜な感じだよね・・・
オイラが常日頃 愛飲しているNUDA(一年分)は

ブルガリアの手に渡っちゃったよ
いいなぁ(笑)