ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

言い訳

その昔 オイラと一緒にバンドをやっていた友人
(ヴォーカル担当だった)から
「冷たいあなたへ」という件名でメールが届く


内容は その友人もコーラスで参加する
ライブを観に来ないかい? というもの
他の出演者は・・・
オイラと同世代でジャパニーズメタル好きだった方なら 
誰でも知っているであろう 大先輩達


友人は(当時から引き続き)今でも 
先輩方との付き合いがあるのだろう・・・


今のオイラは 当時と音楽スタイルがかなり変わっていて
それに伴い 自然と付き合う人達も変わって行き
その当時の先輩方とは すっかり疎遠になってしまった・・・


気づけば
「冷たいあなた」と呼ばれてしまうくらい
オイラは その友人からの誘いを何回も断っている
そして結局 今回も観に行けず・・・
う〜ん・・・
申し訳ないっ!!!という気持ちは もちろんあるけれど
今のオイラにとって一番大事な事を優先した結果なので
わかってもらえると嬉しいんだけどなぁ・・・


けど 久しぶりに本物の「I'M ON FIRE」 聴きたかったよ・・・
ホントだってば!!


同様に 
芝居音響を担当している友人の劇団公演も
女優で幼なじみの友人が出演する劇団公演も


観に行けなかったら ごめんなさい!!!!


う〜ん・・・
やっぱ「冷たい人」かもね