ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

不安感


たまにやって来る 
なんだか たまらなく不安になる気持ち


何かに追われて 集中している時はいいんだけど
それが過ぎたとたんに 急に不安な気持ちになってしまう
ライブの後だったり
今回みたいに録音明けだったり・・・


だから そうならないように
無理やり続けてきたバンドも過去にはあるしね


ジンケはノンキでいいよね〜
静岡出身の人ってポーっとした人多いよね〜
・・・とか友人に良く言われるけどね
そればっかりじゃないんだよ(笑)



なんて 書いていたら少し落ち着いてきた
書き込むってのは そういう効果あり?
う〜ん・・・
やっぱり ノンキなヤツなんだろうな(笑)


サッカー観ようっと