ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

なんだかついてない夜だけど


夕方に起床
相変わらずな夜型生活
シャワーを浴びて むりやり目を覚まさせる
体を拭いて お風呂場から出る瞬間に
左ひじをドアに強打
ビーンと電気が走るような響きと擦り傷
かなり痛い
・・・ふん 目は覚めたけどね


今夜は スタジオリハーサル
その前に 松岡と打ち合わせをするため
いつもより 一時間早く出発
しかし 道が混んでいる
なんだこりゃ? 
凄い渋滞で いつもと変わらない時間に到着
結局 一時間早く出発した意味はなく
打ち合わせの時間は無くなってしまった
・・・ふん リハーサルには間に合ったけどね
(すみませんでした)


スタジオ入りして 機材をセッティング
なんだ? いきなり音が出ない
探った結果 
オーバードライブ用のACアダプター辺りが×
なんでこんな物が いきなり壊れるんだろう?
・・・ふん 9V電池を使えばいいんだけどね


新曲を せ〜のでMTRを使ってラフに録音
残り時間で 次回ライブのメニューをチェック
休憩中に 名古屋帰りのサポートベース・ジャイ君から
お土産の 八丁味噌饅頭をいただく

こりゃ美味い!! ご馳走様でした
なんだかついてない夜だけど 
大げさかもしれないけど 
饅頭の甘さで 元気になったかも(笑)


帰宅後 録音した音を軽くMIX
そして 朝を迎える
みなさん おはようございます
オイラは寝ます・・・