ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

指先が・・・

カッターナイフで 紙を切る作業をしていたら
左手人差し指先の 皮まで切ってしまった(涙)

とっさに 明日のライブが頭に浮かび
バイ!!!!!
すぐにギターを弾いてみたところ
ちと 痛みはあるものの
まぁ 大丈夫そう・・・だよ


指先の皮は ギターを弾く事で厚くなっていたからか
傷は肉まで達していないってのが 不幸中の幸い


ってか 自分のドジさ加減にあきれる



深夜フジTVで放映していた
漫画家を目指す女の子達を密着取材した 
ノンフィクション番組を観ていたら・・・


女の子がストーリーに悩み
先輩から アドバイスをもらうって所で…
その先輩ってのが オイラとかなり近い友人だったのでびっくり(笑)
(このブログにも 何度かコメントを頂いたよね)
字幕スーパーで 本名もしっかりと紹介されていたり!!


予期せぬ所で いきなり友人がTVに出てくると
なんだか笑ってしまうなぁ〜


なにはともあれ


明日はライブ!!
よろしくです!!