ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2008年のライブ初め


新宿MARZにてライブ


凍えるような 寒さの中を
観に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!!


オイラ個人的には 
なかなか良い出来だったのでは?
なんて 思っていたけれど
帰宅後 録画したライブ映像を観たら・・・
う〜ん まだまだですなぁ(涙)
なんて 細かい事は
とりあえず 置いておいて
バンドとして 良い雰囲気が作れたと思えたので
OKかなと(笑)
もちろん コレに満足せず
もっともっと 良くしていきたいけどね


共演の方々と 楽しくお話する機会が多かったのも
良かったし


そして なにより
出番の後 無料配布音源を
お客さんに手渡した時 
多くの方が 
暖かい言葉をかけてくれるのと同時に
笑顔で受け取ってくれたのが
メチャクチャ嬉しかったっす!!!!
おかげさまで 本日持参した音源は
完パケしちゃって 嬉しい悲鳴〜!!


皆さん 是非聴いてくださいね〜!!


明日からも頑張れる(笑)
そう思えた 幸せな一日でした