ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

同窓会&新年会

今夜は オイラが上京当時お世話になった
社会人音楽サークルの先輩方々との新年会&同窓会


高校卒業後 無謀にも 
バンドをやりたい一心で 
単身 何のあても無く上京したものの
生意気トンガリロック小僧だったオイラでは
ちっとも 上手く行かず・・・
(もちろん 当時のオイラの未熟さが原因なのだが/笑)


それでも 腐らずに踏ん張れたのは
この方々との出会いがあったからで


今でも 本当に感謝しております


お会いするのは 久しぶりだったけれど
皆さん お変わりなく・・・
何より 何より


そして
ここでは いつまで経ってもオイラは最年少(笑)


久しぶりに 若手気分を味わいつつの
楽しい時間を過ごしました



あ 「炉端ぐりる 串べえず 藤沢店」
http://r.gnavi.co.jp/a548700/
古着屋っぽい感じで オシャレな串焼き屋さん
名物らしい 穴ぐら席は落ち着けて良かったっす
串焼き 美味しかったっす
また 飲みすぎっす(苦笑)