ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LION CODE @目黒 鹿鳴館

オイラ個人的に3日続けてのライブになるので
身体はバキバキでしたが...
そんな事を忘れるくらいに
超満員な会場の雰囲気は とても熱くて



素敵な時間を過ごさせていただきました♪
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!




「LION CODE」へ初参加となる Ds.HIMAWARIクンとGt.若井 望クンは
さすがなパフォーマンスでした!!
次回5/18(日)横浜 7th Avenueもご一緒しますよ♪


「LION CODE」のライブでは毎回のように 再会があるのですが 
...今回も(笑)
対バンの「KRUSHGROOVE」は長いキャリアのバンドなのでね
オイラの参加していた「アドミッションクルー」「サノバガン」
過去2つのバンドに渡って対バンした事があるし 
Vo.堀江クン(ex.BOWWOW)は「KRUSHGROOVE」加入はるか前
名古屋に居た頃に知り合っているしで...
もう 久しぶりすぎて記憶があやふや(笑)
(堀江クンを オイラはホーリーと呼んでいたのは思い出した/笑)

(↑「KRUSHGROOVE」「Salome」の方々と)


そして 楽屋へ次々に訪れる大先輩方々

プレゼンスのお二人に
リアクションのあの方に
アースシェイカーのあの方に...なんだこれ(笑)
特に上京したばかりの頃に お世話になった
白田さんに ご挨拶した時は恐縮しまくりでした
m(_ _)m


「LION CODE」夏には 名古屋&大阪へのツアーも決まりました!!

より一層精進して しっかり貢献しなければと思っています!!

皆様 宜しくお願いします♪