ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ちょっと先の話ですが・・・


最近のココ  
すっかり「ジンケの不健康日記」になっておりましたが


バンドの話もしなくては(笑)


「graveman arbeit」次回ライブが決まりました!!
ちょっと先の話ですが・・・


8月28日(木曜日)新宿MARZ

です!!
詳細は 決まり次第UPします
よろしくです


関係ないけど


ジブリ映画の TVCMで流れている
♪ポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョ・・・♪

って曲と 
あの すっとんきょうな声が
かなり 強力で 
頭から離れなくなり
なんだか 力が抜けてしまいます


なので


今日もタバコは吸っていません(笑)