ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お盆にスタジオ入り

都内のスタジオへ向かう為 夕方に横浜を出発

少し 日が短くなったような気がするなぁ・・・


お盆の間 都内の道路は空いていて
かなり快適
予定より 30分も早く到着


前回に続き 新しい試み
うむ なるほど
と わかった事が多数


その反面 
そう簡単には進めず
先行きの見えない部分もあり
モヤモヤとした不安を感じつつ


それをかき消す為に 具体策を考える


やるしかないのだ やるしか
弱くなってなんか いられない


なんて わかりにくくてスミマセン


イロイロ はっきりしたら
ココに書けるかも なので
もうしばらくお待ちを



↑里帰りした 松岡から
広島土産の定番 「もみじ饅頭」を頂く


美味い(笑)


ごちそうさまでした


うん
甘い物を食べると 
元気が出るよね