ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

人と話をして


昨日から ひたすら寝続け
夕方に起床
時々 グルグルとお腹から音がする・・・
まだ本調子ではないものの
腹痛は どうにか治まった模様・・・


ちと 連絡質問事項があったので
某音楽関係事務所へ電話をかける


いちおう 一社会人として
しっかりとした言葉使いで
話さなければならない場面だ


こんな生活を送っているオイラには
普段 あまり訪れない場面(苦笑)


誰でも そうだろうけど 
こういう時って 緊張するよね


連絡そのものは 無難にこなせたと思う
(あたり前だけど/笑)


部屋で一人 なんか調子悪いなぁ〜なんて
テンション低め 寝起きだったオイラは


電話を終えて 気がつくと


テンション高めで 
シャキッと気が張っているオイラになっていた


人と話をして目が覚めた感じ


要は気の持ちようなんだろうけど・・・


やっぱり 引き篭もって一人でいるより
外の世界に触れた方が オイラには良いのだなぁと


一人で居ると 
自身に甘く 何かとサボり気味になっちゃうしね