ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

母親の名で

PCメールをチェックしていたら
母親の名前で届いたメールを発見!!


何事か?!と思ってメールを開くと


なんて事のない エロ関係の迷惑メール・・・


偶然 同じ名前を使っただけなんだろうけど
嫌〜な気分だ 
ちと凹んだ


オイラの母親は メールを送る環境など持っておらず
だから 母親からのメールなんて届くはずはなく
そんな事は 百も承知のはずだったのに
とっさだと 慌ててしまうのだね


親元を離れての生活を始めて かなりの時間が経っているから
普段 意識するものではないけれど
やっぱり 家族という特別な存在は
どこか頭の片隅に しっかりと刷り込まれているみたいで・・・


今回の話とは 違うけれど
振り込め詐欺のような そういう物を利用した悪事は
ホント 許せん!!
ああ 腹立たしい


迷惑メールから 
そんな事を考えた日