ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

迷った・・・


「グレイブマンアルバイト」は来週 
某音楽関係者の前で
(短い時間だけど)演奏を披露するって事になりまして


今日は その為のスタジオリハーサル


どうせなら 
披露する場所を あらかじめ使ってみようって事で
いつもとは違う 東横線都立大学駅近くのスタジオへ
オイラは初めて行く場所


予習して 地図で場所は把握していたつもりだったけれど
スタジオ付近は 一方通行の細〜い道ばかりで
近くまで来ているのに なかなか辿り着けず・・・
結局 約1時間の大遅刻・・・
メンバーの皆様 本当にスミマセンでした


外は 大雨で視界は悪いし
迷っている間の心細さと焦りとで
スタジオ到着時には かなりへばってしまった・・・


最近は 都心の車運転にも慣れたつもりでいて
過信があったのが明らかの 事前の準備不足
本当に大反省・・・
オイラは田舎者だっていう事を忘れちゃいけません


肝心の 音合わせの方では
うん しっかりとチェックして一安心できたから
救われたんだけどね 



休憩時間 スタジオのホワイトボードに書かれた
サポートドラマー・仲間画伯の作品↓
誰の似顔絵でしょう??


正解:松岡(笑)