ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

深夜に

連日 メール関係の話になってしまうけれど・・・
深夜に 名古屋在住の友人からメールが届いた


ポールさんのTV番組について書いた
ココを読んで
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20081015
今日の再放送を観てくれたらしく
心を打たれた との事で・・・


なんだか 嬉しくなった


オイラが かなり前に活動していたバンドの
名古屋でのライブ活動を通じて 
友人とは知り合いになったので
まだ 「グレイブマンアルバイト」のライブは
観ていないであろうにも関わらず


メールには 
ココだけではなく 松岡のブログも
楽しみに読んでくれているとも書かれていて・・・


本当にありがたいっす!!


同時に
最近 更新が遅れがちなのを
申し訳なく感じてみたり・・・


もうちょっと しっかりした内容を
なんて 考えたりもしたけれど・・・
なんか らしくない背伸びをしても
違うような気がするし それはや〜めた
それに そんな事をしたら 
きっと もっと更新が遅くなるんだろうし(笑)


こんな駄文に付き合っていただいて
皆様 ありがとうございます
本当に感謝です


ちょっとした事で
元気になったり 凹んだり
そんな日々を過ごしておりますよ