ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

オイラの好みは「オードリー」でした


録画してあった M-1グランプリを観る


さすが ココまで残っただけあって
どこが優勝してもおかしくない 
高いレベルだよね


そんな中 今年のグランプリは
NON STYLE
ラジかるッ」に出演している時しか
オイラは知らなかったので
ぶっちゃけ その時の
つまらない印象しか無かったのだけど
(フリートークがダメって審査員も言っていたよね/笑)
いやいや 漫才は面白かったね
テンポが良く勢いがあって 巧いし
コンテスト形式の短い時間の中では有利なスタイルだなぁと
グランプリなのも納得っす


でも
オイラ的に 一番笑ったのは
「オードリー」だったよ


審査員の紳助が
「レベルが高すぎて もう好みでしか判断できない」
って 言っていたけれど
そういう意味では 
オイラは「オードリー」が一番好みなんだろうなぁ・・・
先が読めないオチ(?)っていうか
型にはまらないヘンテコリンな空気が好きっす


あ〜 面白かった(笑)