ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

音色 定まらず


夜 サポート参加中「ハスノイト」のスタジオリハーサル
来週のライブに向けて 新曲を中心とした音合わせ


う〜ん・・・
ここに来て 音色で悩む


最近「ハスノイト」では ストラトを使っていて

http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20090124/


繊細なフレーズが多い
最近の曲では有効なのだけど


ガツン!!と音が前に出るのは
ジンケモデルを使った時の方が あきらかでね
特に1stアルバムの曲では それが露骨


「ハスノイト」は 他メンバーの音が重厚だから
オイラが そこまで出なくても
ってな気もしたりで


さてさて どうしたものか・・・


基本に戻って
自分のアンプヘッドも 持ち込んで
(最近は スタジオ備え付けで済ましていたからね)
次のリハ−サルは 両方試してみようかなと


あ 
新曲中心なメニューで お届けするライブ
演奏時間も ちと長めだよ

ヒカリサス
date: 2009/4/29(Wed.)
place:横浜BB Street
http://www.bbstreet.com/
open: 18:30 start: 19:00
ticket: ¥1,500(Adv.)+1d or ¥1,800(Door)+1d
feat.: 51=27 / 族音二重奏 / ハスノイト / カウルトウキョウセンチメンタルロックス


ご来場お待ちしております よ